モズの高鳴き。。。

2012.10.30(tue)





昨夜のお月さまと風の様子からも今朝の冷え込みは想像つきましたが
ホント 日に日に気温が下がってきましたネ。

秋真っ盛りといったところですが今年の秋はなんだかワタワタと過ぎています。


ミセバヤがきれいに咲きだしました。
b0287168_14565019.jpg
b0287168_1457441.jpg





ウインターコスモスはというと相変わらずモリモリです。
b0287168_14595985.jpg






ダリアも秋になって再び咲きだしましたがこの茎がまた扱いにくくって倒れた茎を起こそうとちょっと触っただけでポキッと折れるんです。いつも折ってしまう・・・。
b0287168_1544679.jpg







10月も明日で終わりか。。。

なんかあっという間に過ぎたゎ~。



いよいよ秋も深まって来ました。

モズの高鳴きが聞こえてきます。
[PR]
by all-cotton | 2012-10-30 15:12 | Comments(0)
<< 葉ボタンとクリスマスホーリー ... 佐渡へ行ってきました。 >>