「ほっ」と。キャンペーン

益子秋の陶器市へ。

2012.11.4(sun)




もう毎回恒例となってます。


益子町で開催中の秋の陶器市へ行ってきました。

普段の静かな益子もいいのですが陶器市のときには全国から作家さんが集まるので益子焼に限らずたくさん見ることが出来て目の保養にもなります。

たいてい購入する好きなエリアは決まっていて ここ、かまぐれの丘は若い作家さんが数多く出店していて見ているだけでも楽しいです。
b0287168_17101746.jpg
b0287168_17105332.jpg




今回 購入したのはミニミニなお家。。。
b0287168_17122464.jpg
何軒かのお店でこんな風なちっちゃなおうち たくさん売っていましたが作風が気に入ってこちらを購入。


今年の陶器市は天候にも恵まれてたくさんの人出でした。




うちのお庭の様子。

リンドウがひょろりと咲いています。
b0287168_17183112.jpg
b0287168_17191466.jpg
植えてから何年か経つ割にイマイチ育っていませんが野生っぽくっていいかも。。。






明日は久しぶりに園芸店をのぞいて来ようかな。。。
[PR]
by all-cotton | 2012-11-04 17:21 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(0)
<< 久しぶりに寄せ植えを。 紅葉狩り。 >>