我が家の紅葉。

2012.11.9(fri)





鉢植えのハゼの木ですが十本くらいミニ盆栽風に仕立ててあった中の
唯一残った一本です。
b0287168_1550195.jpg
小さな鉢はどうしても水切れを起こしやすくって夏を越すのが大変です。それにしてもハゼの木の紅葉はこんなにいい色だったのですね。



お庭の中ではシンボルツリーのシャラの木が西日にあたってきれい☆
b0287168_1553644.jpg
秋は夕方にかけてのお庭の色が素敵です。


b0287168_15551583.jpg
芝の中にはバラのアーチの長~い影が。。。



小学生の頃 影踏み遊びをしながら学校から帰ったのを想い出しました。
[PR]
by all-cotton | 2012-11-09 16:01 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2012-11-10 18:30
ハゼの木の紅葉がきれいですね。
薔薇とバラアーチのコラボが秋らしくていいですね。
放課後、影踏みをしながら遊んでいました。
懐かしいですね。~♪♪♪
Commented by all-cotton at 2012-11-12 17:28
『hanavalley 』さんへ
ここ栃木の紅葉もいよいよ里へと降りてきました。
久しぶりに通った道の傍らの木々が色づき始め驚いています。

あ、影の遊びでもうひとつ 【やじろべえ】?といったかどうか…。自分の影を十秒くらい見た後 顔をあげて空を見ると
自分の大きな影のお化けみたいのが写る。。。こんなだったでしょうか・・・?
懐かしです(笑)♪
<< 季節を待つ。。。 晩秋の午後。。。 >>