人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお庭。

2012.11.20(tue)




昨日のどんより空と打って変わっていいお天気でしたが風が強くって!!


お庭の中はすっかり枯れ枯れ。
今日のお庭。_b0287168_15523111.jpg
ユリの葉がきれいに紅葉しています。シャラの木も徐々に葉を落とし西日が透けて見えます。
今日のお庭。_b0287168_15532464.jpg



もう11月も下旬に入るんですね。


先日随分張り切って寄せ植えを完成させたのでもう植えこみ作業はありません。この季節お庭での作業はそれなりにいろいろあるかもしれませんが今年はかなりの手抜きなのでもういいかな。。。
今日のお庭。_b0287168_15584221.jpg



何年か越しのジュリアン、今年はちゃんとビオラと寄せ植えにしました。
今日のお庭。_b0287168_15582253.jpg
もともとたったの2株でしたが子株が出たみたい。。。



寒さに弱い植物たちはお家に避難済み。

本格的な冬が来る前に出来たらいいなと思っている作業はマルチングくらいです。
by all-cotton | 2012-11-20 16:05
<< 小雪(しょうせつ)。。。 そろそろ。。。 >>