実用的なリース。。。

2012.11.24(sat)





世間の多くの方は三連休ですね。

我が家はいつもどおりの週末を迎えています。

キッチンからは豚白もつを煮込んでいる味噌の匂いが漂ってます。





b0287168_16533115.jpg
一株植えてあった唐辛子を収穫しました。ちょっと遅かったでしょうか。
収穫時期がいまひとつ分かりません。
b0287168_16563876.jpg
我が家の唐辛子はくるりと丸まっていたりあっちこっちに向きがバラバラだったり。。。



五つごとに束ねた唐辛子をリース台に順繰り取り付けました。
b0287168_16584299.jpg
クリスマスバージョンでこのまま乾燥させます。唐辛子の数があまり無かったので上の方はリボンとベルでね。





クリスマスリースがあるだけで少しまたクリスマスモードに近付きました。
[PR]
by all-cotton | 2012-11-24 17:09 | Comments(0)
<< 草津温泉へ行ってきました。。。 小雪(しょうせつ)。。。 >>