クリスマスに向かって。。。

2012.12.6(thu)




今年は少しずつクリスマス飾りを出しています。
b0287168_1820125.jpg


段ボール箱1つ分のクリスマス飾りはさすがに時の流れとともに好みに合わなくなったものも数知れず。。。

ただ 20年以上も前にこの不器用な私がひと針ひと針 頑張って制作した布製のクリスマスリースは今年もリビングのドアに掛けました。
b0287168_18194477.jpg


夫婦ふたりきりの暮らしですので子供たちがまだ小さかった頃のこの季節の迎え方とは大きく変わりました。クリスマスケーキをホールで買うこともなくなったしクリスマス当日もにぎやかにパーティーをすることもありません。ワインとささやかな手料理で静かにクリスマスを過ごします。


b0287168_18204125.jpg
1年の最後の月にクリスマスという素敵なイベントがあって良かったゎ。。。
[PR]
by all-cotton | 2012-12-06 18:22 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(0)
<< クリスマスの鉢もの。。。 今日は暖かかったですね。。。 >>