花壇完成。。。

2012.12.23(sun)




花壇の植え込みまで大急ぎで済ませましょう。。。

寒さに強い苗を何種類か購入済みなので今日は植えこみ作業を一気に!!


使ったのはビオラ、葉ボタン、ストック、メネシア、スイートアリッサム。
b0287168_16434658.jpg



足元には北の花壇から抜いてきた黒リュウとアジュガ。苔むした感じがいい味を出しているレンガも北の花壇からです。
b0287168_16441184.jpg



チューリップの球根もしのばせてあります。。。


これから寒さは本格的になります。ちゃんと根付いてくれるかな。。。
[PR]
by all-cotton | 2012-12-23 16:52 | Comments(2)
Commented by あお at 2012-12-25 22:31 x
完成しましたね!
かわいい花壇です♫小さな家など小物を飾るスペースまであることがますます惹かれます☆
春の姿も楽しみです!
Commented by all-cotton at 2012-12-27 10:23
『あお』さんへ
そうなんですよ~☆完成しました♪
ちっちゃいスペースなのでなんとか手に負えそうです。
季節のお花を植えかえながら楽しみたいです。
<< サンタさんもびっくり!クリスマ... 花壇新設。 >>