春の気配。。。

2013.1.7(mon)





朝、オットを送り出していつも通りの月曜日が始まりました。

息子が帰省中、Mr.childrenのアルバムをPCに入れてくれたのを聴きながら久しぶりに一人の時間を楽しみました。
b0287168_15122275.jpg


指折り数えて楽しみに待った年末年始もあっという間に過ぎて。。。

こうして一日一日、一週間、一カ月、そして一年はあっという間に。。。



今日の那須塩原市は晴れてはいるものの空気は一日中冷たかったです。
それでも鉢植えのお花たちは陽ざしを浴びてキラキラ☆
b0287168_15153319.jpg
寒さにあたってすっかり縮こまってしまったものもありますがやはり葉ボタン、ビオラは冬の寄せ植えの強い味方ですね。

少し暖かくなった時間を見計らって今年もスナップエンドウの苗を一本ですが植えました。
b0287168_15173949.jpg



お庭の中をじっくり見てみるとスイセンかな・・・もう芽が出ています。
b0287168_15193100.jpg



寒さはこれからが本番ですがお庭の中でささやかな息吹を見つけては早、心は春へと。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-01-07 15:27 | Comments(0)
<< お庭で発見。。。 茨城県大子町の袋田の滝へ。。。 >>