人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクラメン"フェアリーピコ"

2013.1.12(sat)




めったに上手く育てることのできないお花、シクラメン。。。

そのわりに2年にいっぺん位は買ってます。。。

この冬も小さな鉢を購入してますがお気に入りはこの"フェアリーピコ"
シクラメン\"フェアリーピコ\"_b0287168_15523938.jpg
ひとめ惚れしてしまいました❤
シクラメン\"フェアリーピコ\"_b0287168_15532039.jpg
お花の形がキュート❤
シクラメン\"フェアリーピコ\"_b0287168_1554061.jpg



でも、ウチに来てから これから咲こうっていう蕾たちはなんだかちっちゃくって。。。
シクラメン\"フェアリーピコ\"_b0287168_15554560.jpg
おまけに茎が腐ってしまったりで。。。どうもシクラメンは難しいですね。



お花以外でここのところのお気に入りは。。。

加湿器。
シクラメン\"フェアリーピコ\"_b0287168_1601015.jpg
もう手放せなくなっています。


ikariスーパーのお買い物バッグ。
シクラメン\"フェアリーピコ\"_b0287168_1615170.jpg
これがまたしっかりした作りでなかなか丈夫です。





今日の那須塩原市はそこそこ晴れて穏やかでした。しばらく乾燥状態が続いています。
by all-cotton | 2013-01-12 16:07
<< 暖かいな。。。 ミニ花壇の様子。 >>