まだまだ。。。やっぱり。。。

2013.1.21(mon)





ぼんやりと晴れの那須塩原市です。

まさに寒中ですね。先週降った雪がまだ少し残っています。
b0287168_153352100.jpg



年末に購入したポインセチア、まだまだ色あせることなくきれいです。
b0287168_15352268.jpg
たまにお日さまにあててみましょうとお庭に出しました。
b0287168_15364174.jpg
以前ならばとっくに下葉が落ちてしまったりしていまひとつ上手く育てられなかったポインセチアですが今回はきちんと育て方を学んで。と言っても特に面倒なことではなくって加湿に注意というのを守っているだけですが。やっぱり大切なのは基本。せっかく購入した植物たちを少しでも長く楽しみたいですから。



ここのところ随分と日が延びて来ました。。。
 
それだけでもなんだかホッとしてうれしくなります。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-01-21 15:52 | Comments(0)
<< クリスマスローズ・ニゲル ほこ... まだまだ。。。 >>