元気色。。。

2013.1.29(tue)





久しぶりにお花屋さんを覗くとやっぱりたくさん出回っていますね春のお花。

買いたい衝動をぐっと我慢。。。

だってまだまだ最低気温は氷点下だし玄関先に置いた鉢は凍ったままです。

ただせっかくなので安くなっているビオラをひと鉢買いました。
b0287168_22171152.jpg
この時季はもうブランドビオラも破格です。
b0287168_2218189.jpg
たったひと鉢を選ぶのに随分と時間をかけてしまいました。。。
b0287168_22185487.jpg
ピンク系オレンジ系ムラサキ系・・・。結局このミニ花壇の白い柵に生える派手派手な黄色にしました。

元気色でなかなかでしょっ!!
[PR]
by all-cotton | 2013-01-29 22:23 | Comments(2)
Commented by まーもん at 2013-01-31 20:51 x
鉢カバーのジョーロがかわいいですね。 ビオラもワンランクアップです
Commented by all-cotton at 2013-01-31 22:11
『まーもん』さんへ
いつも思うのですがやっぱり器って大切な要素ですよね。
なんてことないひと株が器ひとつでまさにワンランクアップしました☆
大鉢は無理でもこんなちっちゃな鉢なら気軽にチャレンジできます♪
<< 桜。。。 クリスマスローズ・ニゲル ほこ... >>