岩舟町 花センターへ。。。

2013.2.17(sun)



今日の那須塩原市は冷え込みと強風とのダブルパンチ。


日中は県南に出かけていましたが寒さのレベルが全然違いますね。

岩舟町の花センターへ。
b0287168_18223523.jpg
この季節は大花壇いっぱいにパンジーが植えられていました。


お茶の時間だったのでコーヒーとお饅頭のセット。
b0287168_18242332.jpg


【花々まんじゅう】といって地元のお母さんたちの自信作です。ヨモギ入りの生地に粒あんです。
b0287168_18253053.jpg



コーヒーにお饅頭って意外にアリでした♪
[PR]
by all-cotton | 2013-02-17 18:27 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-02-17 19:07 x
とちぎ花センターには私も一度行ったことがあります!
饅頭とコーヒーの組み合わせは私も好きです!とくにブラックコーヒーとの相性バツグンです★
Commented by all-cotton at 2013-02-18 10:38
『あお』さんへ
とちぎ花センターはお花の苗もたくさん揃っていてリーズナブルでした。また園内には多くのバラも植えられていて六月頃はきっと見事でしょうね。
そしてお饅頭頬張りながらテラスでのお茶タイムもGoodですね♪
<< パソコン復旧。 冬の寄せ植え その後。。。 >>