フクジュソウ。。。

2013.3.6(wed)





今日の那須塩原市、気温は上がりましたがこの季節特有の埃っぽい風が吹いて。。。 
 ((+_+))


b0287168_16285160.jpg
お庭に出てもそれほど劇的な変化はありませんでしたがフクジュソウが
ポ~っと黄色に輝いていましたよ~☆メタリックな黄色で目立ちますね^^

チューリップやスイセン、ヒヤシンスなどの葉っぱもずいぶんと出てきましたが茶色の土を覆うのにはまだまだ先です。




先日 栃木市に行った時に立ち寄ったかわいらしいお店。。。
cafe Bazaar
b0287168_16373620.jpg
もう何もかもツボでして❤
b0287168_16383866.jpg
店内の写真はありませんがランチで食べた鱈と菜の花のパスタ、これがまた美味しかったゎ♪
b0287168_1640424.jpg


このお店は国選定重要伝統的建造物群保存地区の嘉右衛門町にあってお店の前の景色もとっても雰囲気があるんです^^


自然が豊かでもある栃木市なのでお花の季節にまた訪れたいな。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-03-06 16:55 | Comments(0)
<< 満開! ベルサイユのばら❤ >>