造花じゃぁないよ~♪

2013.3.15(fri)




風もなく穏やかな週末 金曜日です。

先週は子供たちが帰省していたりであっという間に過ぎていき そして あれよあれよと
3月も 早、中旬に突入です。




b0287168_16152769.jpg
先日娘がこのポインセチアを見て「これ本物?」と言ったけど これ造花じゃぁないよ♪ふふ、もう3月なのにまだまだ元気で咲いています。お水控え目に!をしっかり守っていたら ほんと長持ちしてます^^


シクラメン フェアリーピコもまずまずかな・・・。
b0287168_16192076.jpg
シクラメンこそたいていの年はお正月明けくらいまでしか見られなかったのに今回は当たり株でした☆



プリムラジュリアンは・・・???一つの方が なぜか当初の色(オレンジ)ではなく黄色になってしまった・・・。
b0287168_16223680.jpg
オレンジ色の名残か花びらの周りが少しだけ濃くなっていますが。
b0287168_16234487.jpg








お庭ではティタティタが咲き
b0287168_16281346.jpg
フユシラズもこの暖かさにもりもり咲き出しました。
b0287168_16282968.jpg
春の色はやっぱり黄色が多いですね。お庭で輝きながら咲いている色も黄色でした。
[PR]
by all-cotton | 2013-03-15 16:31 | Comments(0)
<< 今年のクリスマスローズ。。。 ユリの芽も出てた。。。 >>