すでに春爛漫気味。。。

2013.3.19(tue)



一気に春がやってきました。

なんでも大田原(うちは那須塩原市とはいえ大田原市に隣接している地区です)の最高気温23.1度で5月下旬並の暖かさですって。

風は少々ありますがまったく苦にならないほどです。



この暖かさでお庭はまさに春爛漫といったところです。
b0287168_1663971.jpg
つい最近まで冬色で寂しかったお庭にカラフルな色が入ってきました。
b0287168_1675585.jpg





真新しい緑色が続々登場中です。

ラムズイヤー
b0287168_1691822.jpg



ミニバラの葉も芽吹きだしました。
b0287168_161011100.jpg





お庭の中のもう一つの緑色、草もずいぶんと目立ってきました。

こんな季節を首を長~くして待っていましたが いざ突入すると
わぁ~っ!あれもこれもっ!とアワアワしちゃいます(汗)。
[PR]
by all-cotton | 2013-03-19 16:16 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-03-19 21:05 x
お庭がにぎわってきましたね♪
ミニバラの葉も生き生きしていますね(^o^)
あたたかい季節になってお庭の変化も楽しみです(^_^)v
Commented by all-cotton at 2013-03-19 22:57
『あお』さんへ
今日は一気に季節が進みました♪球根や宿根草など、こちらが忘れていてもその季節がくると決まって顔を出してくれる植物たちにいちいち感動してます。
これからは日一日と春めいていよいよシーズン突入ですね^^
わくわくします❤
<< 北の花壇の様子。。。+ 栃木市... キンセンカ。。。まじまじと。。。 >>