今日のお庭の様子。

2013.4.5(fri)




やっと金曜日、もう金曜日。 な 金曜日です。


お庭の中の小さなお花たち。
アネモネ
b0287168_17361555.jpg


ナンザンスミレ
b0287168_1737916.jpg


スイートアリッサム
b0287168_17375148.jpg




今 お庭の中はスイセンがとてもよく咲いています。
b0287168_17404168.jpg
b0287168_17405752.jpg
丈夫で育てやすく春には欠かせないお花の一つです。



小さな吊りポッットに入ったビオラですがどうやら2株は窮屈そう。。。
あふれちゃってます。。。
b0287168_17435758.jpg



園芸店では初夏の花がたくさん出回り始めてますがここではやっと今 春の花が。
b0287168_17464748.jpg
b0287168_1747023.jpg
鉢の中もお庭の中も生命力にあふれています。
[PR]
by all-cotton | 2013-04-05 17:54 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-04-09 22:18 x
ホント生命力にあふれたお花たちですね!
私の気持ちまでカラフルになりそうな力を感じます(*^o^*)
Commented by all-cotton at 2013-04-10 17:04
『あお』さんへ
春の勢いにはやはり元気になる色がぴったりですね^^
心がそういう色を求めるというか。。。
人間も植物も春ってそうなるのですね。
<< 春の息吹。。。 クリスマスローズを摘みました。。。 >>