迷うところのチューリップ。

2013.4.11(thu)





お庭の中では今、様々なチューリップが咲いています。
b0287168_1649385.jpg
ここミニ花壇前でもそろそろ咲きそうなチューリップが。
だだね・・・どんなのを植えたのかすっかり忘れています。(;一_一)


チューリップって2年目にまた咲かせようと思うと肥料をあげて球根を太らせたり結構手間がかかります。ウチのお庭の中では花をつけることのない葉っぱだけのチューリプがそこいらじゅうに顔を出しています。抜いてしまうのもかわいそうだしかといって来年も咲かないと思うし・・・。扱いに困っています。1年きり!っと割り切って楽しめばいいのかな。。。
b0287168_1745647.jpg
↑このチューリップは植えた場所がたまたまバラのアーチの所で
肥料が効いているらしくもう何年もここで咲いていています。



他のチューリップたちにも今年はちゃんと肥料をあげてみましょうか。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-04-11 17:11 | Comments(0)
<< 今日のお庭の様子。 やっぱり風で。。。 >>