風が強かった!!

2013.4.19(fri)




今日の那須塩原市は強風吹き荒れる一日でした。

あまりにもびゅんびゅんだったので玄関脇の壁に掛けた素焼きのハンギングを一時避難させたほどです。

せっかく開いたチューリップも風に当たってみんな同じ方向に傾いて咲いています。




お庭の中ではスノーフレークがぽつんと開花しました。
b0287168_1617160.jpg
このお花もいつの間にか減ってしまったものの一つです。




鉢植えのカロライナジャスミンがぼちぼち開花し始めました。
b0287168_16193780.jpg
剪定や誘引の仕方がいまひとつ分からないまま何年も同じ鉢に、そして同じ場所に。。。



もうひとつ蔓系のヘンリーヅタの葉っぱがいよいよ開いてきました。
b0287168_1626684.jpg
小さな苗からの出発だったので茂っているとまではいきませんが秋の紅葉が楽しみです^^





最近購入したオットのためのお弁当箱。まだ出番は二日だけですが盛りつけに工夫しながら使っています。ただあの独特な木の香りがちょっとキツ過ぎるのがね。。。
b0287168_16373091.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-04-19 16:42 | Comments(0)
<< 再会 チューリップの様子と三春で買っ... >>