人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

2013.4.20(sat)




今日(時計は21日、日曜日になってしまいましたが)は娘と卒業式以来の再会。
元気そうで何よりでした。

ランチをごちそうになったり
再会_b0287168_0313523.jpg

資生堂パーラーでちょっとリッチなお茶をしたり
再会_b0287168_0321331.jpg
結局 ここの支払いもしてくれました。

なんだかあっという間に大人!! (^v^)




そして久しぶりに劇団四季の《オペラ座の怪人》との再会。


もうオペラ座は三回目で今回初めて二階席で観ましたがシャンデリアをはじめとする総てのセットがまた違って見えて新鮮でした。
それでもってさすがに三回目となると落ち着いて観劇できました。
ストーリーやらセリフやらやっぱりちゃ~んと観ることができるのは
三回?!くらい行かねば!!


雨の中の銀座のホコ天でしたがオットの好きなあんパンも木村屋でお土産に購入。

日帰りの東京はちょっと忙しかったけれどとっても充実した一日でした。
by all-cotton | 2013-04-21 00:46 | 風とあそぶ ♪ 旅
<< 真っ赤なアイビーゼラニウムとミ... 風が強かった!! >>