真っ赤なアイビーゼラニウムとミニ花壇のチューリップ。

2013.4.22(mon)






毎年 パンジービオラの季節が終わるころ必ず欲しくなるお花のひとつ。。。アイビーゼラニウム。
b0287168_14503172.jpg
今年は真っ赤な色をチョイスしました。風がびゅんびゅんあたっていてもしかしたら折れてしまうかもしれませんがとりあえずは玄関脇にハンギングしました。



ミニ花壇の中のチューリップが開花しました。
b0287168_14542037.jpg
何色だったのかすっかり記憶から飛んでいましたが結局ミニ花壇前に植えたのと同系色のピンクでした。
b0287168_14543712.jpg
この球根を植え付けた秋の頃はピンクな気分だったのかな。。。
ぱっと明るい色彩ですが子供っぽい印象ですね。


毎年同じような反省をしている気がする。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-04-22 15:01 | Comments(0)
<< 北の花壇では。。。 再会 >>