北の花壇では。。。

2013.4.23(tue)




今日は久しぶりに春らしい陽気になりました。

お庭の中の植物たちの移動を少ししたり夏花壇のスペースを作ったりしました。



北の花壇ではいよいよヒューケラが新しい葉っぱを広げ始めました。
b0287168_17213665.jpg
なかなか大株にはなりませんがこんな場所でよくも育ってくれてます。
b0287168_17221453.jpg



ローゼンセダムにもたくさんの蕾が♪
b0287168_17231687.jpg



寂しかった北の花壇の景色が少しずつですがにぎやかになってきました。
[PR]
by all-cotton | 2013-04-23 17:35 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-04-24 20:48
こんばんは~♪
all-cottonさんの北のお庭は
わたしのお気に入りガーデンです。
ヒューケラの葉が鮮やかできれいですね。
いつも楽しみにしています。。(*^▽^*)ノ
Commented by all-cotton at 2013-04-24 22:49
『hanavalley』さんへ
冬の間はこれといって何もない北の花壇ですが今頃になるととたんにムックリといろんな植物が現れます。その中でもヒューケラは群を抜いて存在感が!北の花壇には欠かせない顔です^^
こんな北の花壇でも育ってくれるなんて感心です。
(*^_^*)
<< お庭の様子は。。。 真っ赤なアイビーゼラニウムとミ... >>