あらら、咲いちゃいました。

2013.5.11(sat)






昨日の暑さで一気に開花!ジャーマンアイリス。
b0287168_16221093.jpg
今朝カーテンを開けてお庭を見てびっくり!今の季節一日といえませんね。もうほかの蕾も明日には咲きますね。
b0287168_1624367.jpg

反対側から
b0287168_16245514.jpg
やはり今年は全体的にお花が早く咲くようです。
[PR]
by all-cotton | 2013-05-11 16:27 | Comments(2)
Commented by strawberryfield_b at 2013-05-11 16:59
こんにちは。
お庭では、春から初夏にかけてのお花がたくさん綺麗に咲いていますね。
昨日の夏のような暑さはお花たちにもとても堪えましたね。。。
ジャーマンアイリス、薄いピンクでとても上品な色で素敵です!!
Commented by all-cotton at 2013-05-12 22:04
コメントありがとうございます♪
気まぐれなお天気にお庭の植物たちもびっくりしているようです。
ジャーマンアイリスはとにかく種類が多くてまさに一期一会です。自分のイメージ通りの色に出会えたらラッキーですね。
初夏のお庭の中で一番気品に満ち溢れているような気がします。
<< 上高地ハイキング。 北の花壇。 >>