まだまだきれいです。

2013.5.14(tue)






鉢植えのビオラたちの様子です。
b0287168_16584537.jpg
玄関前はすっかり初夏の寄せ植えがメインになっているのでほとんどのビオラの鉢は駐車スペース横にバ~ッと並べています。まだまだこんなにきれいだから抜けないのです。

このビオラは玄関前に置いた大鉢の寄せ植えの中にあります。
b0287168_177561.jpg
白なのでちょっとは爽やか感があるので引き続き使っています。




今年のデンドロビュームはお花の付きがよくありませんね~ (>_<)
b0287168_17103355.jpg
10日ほど前から咲いています。
b0287168_17111672.jpg
初心者向きのランとはいえやはり難しいゎ、私には。




今日の那須塩原市はよく晴れて暑い一日でした。お庭に出るにもしっかりと日焼け止めでガードしなければなりません。面倒ですが。
[PR]
by all-cotton | 2013-05-14 17:16 | Comments(0)
<< 《第15回国際バラとガーデニン... 一番乗りは。。。 >>