朝 お庭ひとまわり。。。

2013.5.22(wed)






今日の那須塩原市は爽やかに晴れています。
どうやら夕立もなさそうですね。

今朝は少し早起きをしたのでカメラを持ってお庭に出ました。
まだ雨に濡れたままのお庭です。。。



キャットミントが咲きだしました。
b0287168_1650112.jpg
↑奥に見えるワイン色
その名もクローバーティントワイン。↓
b0287168_1651350.jpg
さすがクローバーだけあって踏まれても結構大丈夫らしいです(^_^;)



ツユクサこそ朝がお似合いですね。
b0287168_16541826.jpg
今年は白色が見当たりません。消えたか?!



そしてウチのジギタリス。。。
b0287168_16552889.jpg
相変わらずの貧相な姿(汗)
 もうすぐ開花して少しは見られるようになるかな・・・。




リビング前ではデルフィニウムやダイアンサスが咲き誇っています。
b0287168_175169.jpg






去年小さな苗で購入したアナベルにも蕾登場です。
b0287168_17102539.jpg
今年は初アナベルが楽しめそうです。





それにしても早起きがまったく苦にならないこの季節☆

気分爽快!!
[PR]
by all-cotton | 2013-05-22 17:16 | Comments(0)
<< 徐々にバラも開花してきました。 かおりかざり。。。 >>