徐々にバラも開花してきました。

2013.5.23(thu)





朝からカラリとした風が吹く 爽やかな季節を迎えている那須塩原市です。

そんな青空にぱっと映える色とりどりのバラたち。。。

もうこのあたりのお宅でもどんどん開花しているようです。




ウチのバラたちはお目覚めが遅いようで ぼちぼちです。

ホットココア
b0287168_17432093.jpg
なかなか大株になりません。去年植え替えをしてこの場所に。来年あたりはきっと大きくなることでしょうね。

ほかのバラたちはというと
b0287168_17453068.jpg
う~ん。もう少し!




バラが咲き揃うまではシャクヤクがお庭を明るくしてくれてます。
b0287168_17471553.jpg
去年の今頃はこのすぐ近くで大好きなバラ《バフビューティー》が咲いていました。このラティスの色にとてもよく似合っていたな・・・。




まぁ《バフビューティー》はなくなってしまったけれどその代わりに《かおりかざり》と出会えたしね・・・。バラの好みも変化したりでひとつひとつに思い出があって。。。

これからもいろんな植物たちに出会いながらこの庭で暮らしていくんでしょうね。
[PR]
by all-cotton | 2013-05-23 18:04 | Comments(0)
<< 赤いバラ。 朝 お庭ひとまわり。。。 >>