《かおりかざり》が咲きました。

2013.5.25(sat)





朝一番にリビングの窓を開けて気にかけていた《かおりかざり》をチェック!
b0287168_16513432.jpg
なんてやわらかな色なんでしょう❤
b0287168_16515053.jpg
そしてほんのりフルーティーな香り(*^_^*)
やっぱり咲きたては違うっ!!和を感じさせるシックな色です。花びらも中央にいくほどくしゅくしゅっとして。。。美しい!!




今日のお庭の様子です。今日の那須塩原市ははずっと曇り空でした。
カメラを向けるのにはちょうどいい感じです。


ピエールドロンサールはこのくらいの咲き始めがいいです。
b0287168_16564021.jpg




このアーチの足元にはヒルザキツキミソウが満開。
b0287168_1701823.jpg


もう片側の足元ではクレマチスが黄色いバラ《ゴールドバニー》の開花を待っています。
b0287168_1733561.jpg
この分だと黄色いバラは今年もささやかな花になりそうです。
b0287168_1741550.jpg




そして実家の庭で咲いていたものを挿し木したこのピンクのバラ。
b0287168_1784179.jpg
今年も大輪をつけてくれました。実家ではもしかしたらもうなくなってしまったかも・・・。




リビング前の花壇ではシャクヤクが終わりジギタリスが咲きだしました。
b0287168_1711435.jpg




朝起きてカーテンを開け お庭のお花達にごあいさつ^^

ああ、なんて素晴らしい季節なのでしょう!
[PR]
by all-cotton | 2013-05-25 17:15 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-05-26 09:18
《かおりかざり》 なんてステキな色でかわいらしいんでしょ!
やさしい5月のお庭をみてうっとりしています。
昼咲き月見草や周りのお花の色の取り合わせにセンスがありますね。
いつこちらに訪問してもステキ過ぎで心がやさしくなれそうです。(*^▽^*)ノ
Commented by all-cotton at 2013-05-26 10:41
『hanavalley』さんへ
おはようございます♪
待ちに待った開花。そして期待どおりの香りでした☆
やはりバラは香りも大切ですね^^

いやいや照れます(^_^;)
なんせウチのお庭は行き当たりばったり!
気まぐれな庭主の性格どおり(-"-)
でもうれしいです^^
hanavalleyさんの所はもうヤマアジサイが満開なんですね。
そろそろ梅雨入り 益々アジサイが似合う季節ですね(*^_^*)

<< バラとミニ花壇の様子。 赤いバラ。 >>