人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラとミニ花壇の様子。

2013.5.26(sun)






ここ那須塩原市のウチのお庭。これからバラの満開時期を迎えようとしていますがすでにもうお腹いっぱい気味(@_@;)
でも懲りずにまだまだバラです♪

ストロベリーアイス
バラとミニ花壇の様子。_b0287168_10474838.jpg
可愛らしいわりに強健種^^


タスカニースパーブ
バラとミニ花壇の様子。_b0287168_10484435.jpg
思っていた紫とはちょっと違いましたがなかなか花付きもよく手がかからないバラです。
バラとミニ花壇の様子。_b0287168_10495849.jpg



アイスバーグ
バラとミニ花壇の様子。_b0287168_10525164.jpg
言わずと知れた人気者ですね。成長も早くなんといってもこのシンプルな白が魅力ですね。




まだこれから開花するバラもあるのでしばらくはバラの記録が続きます。





そういえばミニ花壇、実はまだビオラが頑張ってて。。。
バラとミニ花壇の様子。_b0287168_1111431.jpg
でもさすがに初夏バージョンに!と アガパンサスを入れてみました。
バラとミニ花壇の様子。_b0287168_1135175.jpg
実際にはまだ鉢のままです。夏花壇にするときにまた考えよっと。。。
by all-cotton | 2013-05-26 11:08
<< 初夏の奥日光へ。。。 《かおりかざり》が咲きました。 >>