梅雨入り。。。

2013.5.29(wed)





関東甲信地方が平年より10日も早く梅雨入りしたそうです。

ここ那須塩原市も朝からしとしと雨です。

リビングの掃き出し窓から
《かおりかざり》
b0287168_15522321.jpg
思いのほか花もちがいいようです。軒下に置いてありますが雨が吹き込んでいます。
b0287168_15543949.jpg
アーチのピエールドロンサールは雨に濡れて下を向いてしまいました。


これくらいの弱めの雨なら植物たちにはむしろ恵みの雨かもしれませんね。

緑が濃いめにしっとりと落ち着いて見えて!素敵じゃない?この季節も!






 
[PR]
by all-cotton | 2013-05-29 16:03 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-05-29 17:01
all-cotton さん、薔薇のアーチもステキだし
優しげなかおりかざりのピンク色がいいですね。
ピエールドロンサールは、雨に濡れてちょっと重たそうだけど、
お花にとっては恵みの雨でしょうね。
all-cotton さんは、ピンク色が好きなのですか。
私から見たら、all-cotton さんは淡いピンク色のイメージです~♪♪
Commented by all-cotton at 2013-05-30 09:43
『hanavalley』さんへ
あはは!たしかにピンクのお花が多いかもしれませんね^^
私自身は???ですが(笑)
hanavalleyさんのイメージは太陽のようなオレンジ色!!
憧れちゃいます~❤
<< 今日のお庭のお花たち。 パチン!パチン!の正体は。。。 >>