爽やかに晴れました♪

2013.5.31(fri)




今日の那須塩原市は爽やかに晴れて気持ちいい!!



お庭ではスイセンノウが咲いています。
b0287168_18135249.jpg
このなんとも言えない葉色が午後のお庭を明るくしてくれます。


近くではジギタリスが
b0287168_18162319.jpg
あんなに強い雨でも倒れなかった!すごい!



バラは昨日の雨でずいぶんと散ってしまいましたが蕾がたくさんあるのでまだ大丈夫☆
b0287168_18181253.jpg





5月も今日で終わり。毎月毎月思うことは一緒です。早いっ!!
[PR]
by all-cotton | 2013-05-31 18:21 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-06-01 13:20 x
ホントはやいですよね‼
今日、出勤したら事務の方たちの服が夏バージョンになっていました!もう6月かと衣替えで気づきました★
お庭もにぎわっていますね(^^)
Commented by all-cotton at 2013-06-01 17:32
『あお』さんへ
こんにちは~♪
『あお』さんのようなお若い方でもやっぱり感じますか?!
ホント早いっ(>_<) 早すぎます!
この調子で一年なんてあっという間に終わってしまうのですね。
お庭のお花たちもどんどん咲き進んでいます。
嬉しいような・・・でも・・・ちょっと待って~!って感じでもあります。
<< 6月の朝。 今日のお庭のお花たち。 >>