初めて作りました。。。

2013.6.4(tue)





日射しが強くてまだ暑さに慣れていない身にはとても応えます ((+_+))


こんな季節ならではのインドアガーデニング。。。


・。・。・。・苔玉・。・。・。・
b0287168_1734513.jpg
本格的に作るとなると準備も大変ですが今回は簡単に。
b0287168_1763662.jpg
もう苔でちゃんと形になっているところにおうちにある植物をいろいろ集めてギュギュッと詰め込みました。
b0287168_1794012.jpg
なんか可愛くってあっちからもこっちからも向きを変えて
b0287168_17105841.jpg
思わずたくさんの写真を撮ってしまいました。


植えたのはアイビー、セダム、シダ、ワイヤープランツです。


こんなグリーンがひとつあるだけで なんだかちょっぴり涼しげ。。。




お庭に出ればバラの花がら摘みや草取りなどやることはたくさん!

早くこの暑さに慣れていかないと。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-06-04 17:19 | Comments(0)
<< ナエマが咲きだしました。 足利フラワーパークへ行ってきました。 >>