アナベル。。。

2013.6.12(wed)






今日は朝からじめじめと梅雨らしいお天気です。

西洋アジサイアナベルが少しずつ白くなってきました。
b0287168_15425540.jpg
これが真っ白になったらきっと感動!!
去年 あじさい祭りで購入した小さな黒ポット苗。
b0287168_15471295.jpg
2年目の今年まさかこんなに大きく成長するとは。。。 (*'▽'*)わぁ♪




バラもまだまだ咲いていますがじめっとしたこの季節
こんな風な白色が似合います。。。





b0287168_15544624.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-06-12 15:56 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-06-12 19:35
アナベル、1年ですごく大きくなりましたね。
環境が良かったんでしょうか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
近くで咲いているのは、ノコギリソウでしょうか?
all-cottonさんのお庭は優しいお花がたくさんですね。
Commented by all-cotton at 2013-06-13 10:30
『hanavalley』さんへ
アナベルは成長具合をあまり考えずに植えてしまいました。
近くにあるノコギリソウとし烈なシェア争いが。。。
このノコギリソウは草丈があり過ぎてちょっぴり扱いに困ってます。
無計画ゆえにいつもぶつかる壁です。(-"-)
ま、よくいえばナチュラルガーデン?ですかね・・・。
<< 少しずつ紫陽花日和。。。 ブルーと紫のお花。。。 >>