好み 変わり過ぎ!

2013.6.14(fri)





今 ウチのお庭でたわわに咲いているのは真っ赤なそして小輪の、修景用のバラです。
b0287168_165565.jpg
このアーチは高さがあって上の方は背の高いオットの手にも負えません。暴れさせたままです。
b0287168_16563933.jpg
18年前から植えてあるウチのバラの原点です。当時 特にバラが好きだったわけでもなく また赤い色が好きだったわけでもなく、ただ思い込みで[青々とした芝生とバラのアーチ]が憧れだっただけです。
b0287168_1659991.jpg
最初は白い木製のアーチでしたが時が流れて朽ち果ててしまいました。
バラだけは毎年ここで咲きます。
好みの変化により今思うと「やっちゃった!」というようなバラもありますがそれもウチの歴史のひとつですね。
b0287168_1713117.jpg
このバラも初期の頃のです。確か名札に書いてあったのが《バラ》!(笑)
b0287168_17143461.jpg



好みの変化は仕方ないとしても・・・、それにしてもなんで~!というようなお花たちがたくさん植えてあるウチのお庭です。   σ(^_^;)
[PR]
by all-cotton | 2013-06-14 17:21 | Comments(0)
<< 涼しげな色。。。 少しずつ紫陽花日和。。。 >>