大鉢の寄せ植え。。。

2013.6.25(tue)






春からの寄せ植えで咲き終わったビオラの後に植えた黒系のペチュニアが咲きだしました。
b0287168_1628635.jpg
そもそも間延びしていて少し値引きになっていた苗ですが植え付けのときに切り戻しをしました。もっとギュギュッとお花が付くのかな・・・と思っていましたが開花してみるとやっぱりひょろひょろですね。。。アサギリソウとの色合わせはいいとしてもヒューケラがちょっと違う気がするけれど・・・。
b0287168_16392861.jpg
そのヒューケラにはお花が。。。
地味~な感じの寄せ植えになってしまいました。 (-_-;)


もう一方の大鉢の寄せ植えの方は明るい色のお花が植えてあります。
b0287168_1638211.jpg






どちらの寄せ植えもリメイクしながら楽しんでいます。
[PR]
by all-cotton | 2013-06-25 16:46 | Comments(0)
<< アカンサスモリス。 お庭の様子。。。 >>