アカンサスモリス。

2013.6.27(thu)





今日の那須塩原市は久しぶりに爽やかに晴れました。

昨日まで毎日のように夕立があってもうバラたちはすっかり最盛期を過ぎました。


お庭の中では 植えてからもう何年になるでしょうか・・・数年経ってやっと今年初めて咲いたアカンサスモリス。。。
b0287168_1756242.jpg
葉っぱはギザギザしていて想定外にとても大きくなりました。
b0287168_17571629.jpg
この大きさを予想していたら花壇の一番前に植えませんよね(汗)。




カンパニュラの一種かな・・・。もう消えちゃったかなと思っていたら残っていました。
b0287168_17595590.jpg
b0287168_17591471.jpg





しばらく草取りをさぼっている間に草が目立ってきました。
b0287168_1805770.jpg






傷んだバラが多い中でちょっぴり気取って咲いていました。ばら。
b0287168_1815499.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-06-27 18:02 | Comments(0)
<< エキナセア。 大鉢の寄せ植え。。。 >>