エキナセア。

2013.6.28(fri)






b0287168_15571967.jpg
エキナセアが咲きました。今年も株が大きくならずにがっかりです。
b0287168_15563814.jpg



すぐそばではアリウム丹頂やバーベナリギタが咲いています。
b0287168_160929.jpg





銅葉のダリアミッドナイトムーンがずいぶんうつむいて咲きました。
b0287168_1621257.jpg

ピンク色もあったのにいつの間にか消えてしまいました。




今日の那須塩原市は午後になって雲が多いながらも暑くもなく寒くもなくの過ごしやすい一日でした。

お天気はともあれ週末が近づくとやっぱりホッとしますね。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-06-28 16:10 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-06-28 16:38
こんにちは~♪
いろんなお花が咲いていますね。
家にもミッドナイトムーンがあったんですが
消えてしまいました。
バーベナリギタも引き抜きすぎて、
いなくなりました。 無くなると、さびしいですね。
all-cottonさんのお庭は楽しそう~♪ 近くだったらな~♪♪
Commented by all-cotton at 2013-06-28 16:58
『hanavalley』さんへ。
こんにちは(^^)
バラの後 ちょっぴり気が抜けた感がありましたがお庭の中はしっかりと夏へ向かっているようです。

そうなんですよね~
毎年ちゃんと出てきてくれるお花もありますが
そこにあったことさえ忘れられてるお花もある・・・かも です(汗)。

ナチュラル過ぎてる庭主です(^_^;)

<< ベビーローズ。。。 アカンサスモリス。 >>