梅雨空です。

2013.7.3(wed)






今日も梅雨時期らしい雨模様の一日でした。

時折雨が上がる瞬間もあって ささっと草取りや切り戻し作業をしました。



いつの間にかカラーが咲いてました。。。
b0287168_16534996.jpg
地上部がなくなる季節にはここにカラーがあることさえも忘れて踏みまくってるのに毎年 一応出てきてくれます。(^_^;)




このダリアも本当は移動したいのですが。。。
b0287168_1656277.jpg
境界のブロック塀に近過ぎて掘るのも大変そう・・・。



今朝の発見。。。ホワイトライオンという植えて2年目の百合が開花です。
b0287168_16594041.jpg
あ、開花した部分は見えてませんね。ちょうど蕾に白い蝶が雨に濡れた羽を休めていました。




ベルガモットは毎年繰り返す病気のせいか大きくなりません。
b0287168_1734597.jpg






毎日雨模様が続いてまとまったことができてません。お庭の隅を覗くと恐ろしいことになってます(汗)。
[PR]
by all-cotton | 2013-07-03 17:09 | Comments(0)
<< ミニ花壇の様子。 お庭の様子。 >>