ミニ花壇の様子。

2013.7.4(thu)







今日の那須塩原市は湿気が多く蒸し蒸しします。雨は降りそうで降らないぎりぎりのところです。


ミニ花壇に植えたお花達がやっと広がってきました。
b0287168_1235560.jpg
カリブラコアやトレニア、そしてジニアが植えてあります。カリブラコアはおそらくもっと横に這っていきます。3株植えましたがひとつは消えてしまいました。



ミニ花壇の周りの様子です。アナベルはすでに変色してしまった部分もあります。
b0287168_12352152.jpg




そしてホワイトライオンです。残念ながらカサブランカのような香りはしません。
b0287168_12354157.jpg
来年は場所を変えて楽しもうかと思います。
[PR]
by all-cotton | 2013-07-04 12:36 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-07-05 23:44
こんばんは~♪
ホワイトライオン... お花が大きいんでしょうか?
お初です。  がっしりとみえますね。 (*^▽^*)

孫が帰ってきて忙しくなり、我家は草ボウボウです。
いつもきれいなガーデンですね。
Commented by all-cotton at 2013-07-06 17:08
このホワイトライオンは今年2年目ですがカサブランカと同じくらいですよ~♪とっても大きくってなおかつ茎もしっっかりなんです。
あ、今朝はとってもいい香りがしてました。さすがに4輪も一気に咲いていると香るんですね^^

可愛らしいお孫ちゃんのお写真拝見しました❤

もう お庭どころではありませんよね~(^^)

草がのびるのは待ってくれませんがお孫ちゃんとの大切な時間ですもの なんの!なんの!ですよね^^
<< 那須平成の森~北温泉へ。 梅雨空です。 >>