涼。。。

2013.7.8(mon)





昨日今日と目まぐるしく変わるお天気に お洗濯ものを入れたり出したりと振り回されています((+_+))


終わりかけのツルバラの剪定を始めてもいきなりザ~っとお天気雨!慌てて退散しました。


ナエマのアーチには植えて2年目のクレマチスカーナビーが上の方で咲いていました。いつ咲き始めたのでしょうか あんなに上の方で咲いても気づかないよ~!
b0287168_13493192.jpg
カットしましょっ。





シュガーバインもひと回り大きな鉢に植え替えをして白い鉢カバーでおめかししました。
b0287168_13515332.jpg







外はジリジリムシムシ ι(´Д`ι)

おまけにひどく強い雨に打たれてお花たちは見るも無残な姿に(>_<)

せめてお部屋の中くらい涼を感じていたいゎ。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-07-08 13:56 | Comments(0)
<< やがて来る冬のために。。。 那須平成の森~北温泉へ。 >>