かおりかざりの香り。。。

2013.7.11(thu)






「いい匂いするね」

朝 オットがかおりかざりの香りを確認したようです。
b0287168_155087.jpg
こんなきれいに咲いたバラを前にしたら50半ばのおじさんだって思わず香りを嗅いじゃうってこと。。。  ^m^



b0287168_15494370.jpg
フルーティーな香り。。。購入した時より心なしか強いかも。
b0287168_15525276.jpg
軒下に置いた鉢で大切に育てています。





お庭の中では思いっきり夏っぽいお花が咲いています。
b0287168_15535522.jpg
ダリアやフロックスが今年はとっても良く咲きました。



ブルースターには種もでき始めました。
b0287168_1556942.jpg
室内に入れて冬越しはとっても面倒なのですが種から十分発芽するとわかったので今年もチャレンジしましょう。




b0287168_15594616.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-07-11 15:59 | Comments(0)
<< 北の花壇の様子。 かおりかざり再び。。。 >>