カロライナジャスミン。。。

2013.7.13(sat)






鉢植えのままもう十年以上この場所で。。。ラティスの方はすっかり朽ちてしまい背面だけに。。。壁に立てかけてるだけです(汗)。。。
b0287168_16373193.jpg
枝の先端にしか花が付かなくなったので今年の春の花後に思い切り短くカットしました。そして今。。。
b0287168_16403483.jpg
溜めていたエネルギーを一気に爆発させるようにムクムクと。
b0287168_16412980.jpg
ラティスを這い上がって一面緑色になりました。こんなことならもっと早くに切り戻しをしてあげればよかったですね。。。カロライナジャスミン。。。



b0287168_16434022.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-07-13 16:48 | Comments(2)
Commented by あお at 2013-07-15 16:04 x
ジャスミン元気ですね(^^)壁の白と葉っぱの緑が合いますね(^-^)
Commented by all-cotton at 2013-07-16 16:04
『あお』さんへ
切り戻し作業って勇気がいって私はなかなか出来ないんです。
でも植物のパワーってやっぱり凄い!!
残された枝から緑色の芽が出てきたときは感動モノでした(*^^)v
<< 那須街道の山百合。。。 北の花壇の様子。 >>