ミニ花壇の様子。。。

2013.7.19(fri)






朝から爽やかに晴れて空の色もきれいな水色。。。

吹きわたる風はカラッとしていて爽快です。

ただ太陽の日射しは強いので少しお庭の中を探検しただけでお部屋の中に逃げ込みました。

ミニ花壇の様子です。イエローのお花が中心なので積み石の足元に植えこんだアジュガやワイヤープランツ、コクリュウが全体を引き締めてます☆
b0287168_16272850.jpg

b0287168_1628124.jpg

b0287168_16283858.jpg




。。。イエロー。。。あ、駐車スペース脇にも黄色のジニアが。。。
b0287168_1634811.jpg
株元には渋めコリウスの挿し芽が4本。やさしい黄色と合うかな。。。




花壇ではもうすぐユリも咲きそうです。
b0287168_1638514.jpg

アナベルはもう終わってますね。
b0287168_16394778.jpg






ミニ花壇のお花たちはこのまま秋まで咲き続けるでしょうね。
b0287168_16423360.jpg

冬から早春のデザインを考えるのも楽しみです♪
[PR]
by all-cotton | 2013-07-19 16:43 | Comments(0)
<< カサブランカ開花。 ダリア園。。。 >>