ウチの百合。。。

2013.7.22(mon)





カサブランカもいざ咲きだすと次々に開花。
b0287168_11102864.jpg
b0287168_1172231.jpg
ピンクカサブランカは?!薄っすらとピンク色の蕾が!きっとこれですね。
下の方に見えるのはタイガーウッズ。
b0287168_1194913.jpg






一番好きな百合・・・ほんとうは山百合。。。いつかウチのお庭にも。。。





ダリアミッドナイトムーンも細々と開花中です。
b0287168_1115145.jpg





かおりかざりは ふ~っと風にのっていい香りを。。。
b0287168_11162645.jpg







ウチの花壇に面した空き地にこの夏いよいよ家が建つそうです。

昨日はシャラノキやらハーブやら 境界ぎりぎりのものをバッサバッサと思い切りカットしました。シャラノキのボリュームは半分以下になったのですがこれがまたいい感じに空いて株立ち本来の美しさが蘇りました。
それにしても ものすごい量の枝だったゎ~ (^^ゞ
[PR]
by all-cotton | 2013-07-22 11:27 | Comments(0)
<< ギボウシの花が咲いたよ♪ カサブランカ開花。 >>