ギボウシの花が咲いたよ♪

2013.7.23(tue)





う~ん、蒸し暑いですね~   アツー(;´ρ`)ゞ



こう むしむしすると あの百合の画は益々暑苦しいかもね (^v^)
b0287168_15504821.jpg
ふふ、ついに咲きました。ピンクカサブランカ。。。この周りには・・・
b0287168_1553236.jpg
やっぱり暑苦しい \(◎o◎)/!





北の花壇ではギボウシが咲き始めてます。
b0287168_1554509.jpg
b0287168_15562674.jpg





駐車スペース脇では去年移植したカラミンサが咲きだしました。
b0287168_1602766.jpg
ハーブってホント 丈夫です。こんなジャリジャリした ろくに土もないようなところでもしっかり根付いてくれてます。
まだスペースに空きがあるので鉢から抜いたものなどを植えてみましょうか・・・。




バラTchin-Tchinの二番花も開花。
b0287168_1663129.jpg
b0287168_1674791.jpg
この季節に見るにはちょっとキビシイ色かもね^m^





つくづく最近思うこと。
なんだかお庭が雑然と見えます。なにしろイイなと思うものを植えるだけで計画性ゼロだし。。。もっと大人なお庭を目指したい!
[PR]
by all-cotton | 2013-07-23 16:15 | Comments(0)
<< グリーンたち。。。 ウチの百合。。。 >>