今年のお盆は。。。

2013.8.14(wed)





ディスコロールセージの二番花が咲いています。東北のお祭りに出かけている間に終わってしまったかなと思っていましたが脇芽の蕾がその後もどんどん開花しています。
b0287168_15464360.jpg





お庭のバラたちも小さいながらもたくさんの花を付けているので室内で楽しみましょうか。
b0287168_1550873.jpg
むしろお庭で咲かせるよりも身近に楽しめるし。
b0287168_1551921.jpg



b0287168_1601676.jpg



去年までのお盆休みは子どもたちが帰省してそれなりに賑やかに過ごしましたが今年からはふたりとも社会人になってそれぞれカレンダーどおりの出勤なので静かなお盆休みを過ごしています。ひとの家ってこんな風にいろいろ変化していくものなのですね。
[PR]
by all-cotton | 2013-08-14 16:01 | Comments(0)
<< 鉢植えのお花。 紫の花。 >>