久々の雨でした。

2013.8.20(tue)





ここ那須塩原市は午後になって久しぶりの雨。待ちに待った雨です。

今朝 リビングの掃き出し窓から撮った《かおりかざり》です。
b0287168_15501374.jpg
実はミニバラ以外のバラを鉢で育てるのは初めてでした。
b0287168_1551464.jpg
まだ冬を経験していませんが意外に地植えよりも育てやすいかな・・・なんて感じてます。
b0287168_15574944.gif



オットがお盆休み中に作ったもの。。。
b0287168_1558545.jpg
手作り感あふれるフレームです^m^
相変わらずの廃材利用、おまけにロクな道具も持ち合わせていませんがなんとか完成。中身のタイル画は何年も前にマカオで購入したものです。
やればできるじゃん!っと。リクエストしてからずいぶんと経っての完成でした!
[PR]
by all-cotton | 2013-08-20 16:06 | Comments(0)
<< 雨 たっぷり降りました。 暑さを逃れて。。。 >>