雨 たっぷり降りました。

2013.8.21(wed)




昨日から今朝方までの雨は期待以上(!)の大雨となりお庭の植物たちは根元から倒れてしまったりせっかく開花したばかりの朝顔の花びらがペッタリとへばり付いてしまったりと、なかなかちょうどいいようにはならないものですね。


それでもこの夏咲いたバラたちはしっかりと咲き誇っていました。
b0287168_1631865.jpg
(北の花壇にて)





お庭の中ではこぼれ種で成長し健気にも花開いたお花たちが。。。



ビオラ
b0287168_1643952.jpg





ジニア、奥にはマリーゴールド
b0287168_1645942.jpg

去年のこぼれ種ですが偶然にも全部黄色ですね♪






b0287168_16123259.jpg
まだまだ夏のお花が盛んな花壇ですがほんの少しだけ秋。。。オキザリスの葉っぱです。↓
b0287168_161428.jpg



そして鉢植えのヘンリーヅタも実を付けて。。。
b0287168_1615039.jpg




                季節は秋へと。。。

b0287168_16185414.jpg


そして残暑を乗り切るべくゴーヤを食べまくる今年の夏です。。。
[PR]
by all-cotton | 2013-08-21 16:22 | Comments(0)
<< 今日咲いたお花。 久々の雨でした。 >>