小江戸川越へ。。。

2013.9.9(mon)




遅ればせての家族での夏休み。。。


小江戸川越一日観光。。。


ダイジェストで。。。




時の鐘
b0287168_20445270.jpg





b0287168_2045943.jpg
b0287168_204602.jpg





市役所前の百丈さんでお蕎麦のお昼
b0287168_20461869.jpg



我が家の夏が終わりました。
[PR]
by all-cotton | 2013-09-09 21:01 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-09-11 13:47
こんにちは~♪
小江戸川越の街並みがすごくステキですね。
行ってみたくなりました。
家族で観光、いいな~~♪
お蕎麦も美味しそうですね。
Commented by all-cotton at 2013-09-11 17:12
『hanavalley』さんへ
埼玉県川越市にある蔵造りの街並みがとっても素敵なところです。
栃木県栃木市にも蔵の街並みと中心部を流れる巴波川(うずまがわ)がいい雰囲気を醸し出している場所がありますが川越にはかないませんね。
そして食欲の秋!
訪れた街で美味しいものに出会う楽しみもまたいいものですね☆
<< 今日のお庭の様子。 梁(やな)へ行ってきました。 >>