嵐の前の静けさ。。。

2013.9.15(sun)



午前中降っていた大雨がうそのように晴れています。

嵐の前の静けさでしょうか。

今日はお庭に出るのは諦めていましたが午後になってこの抜ける様な青空!ほんとうに明日は台風?


軒下に置いたバラ《かおりかざり》の香りが際立ってきました。
b0287168_1537494.jpg
リビングの掃き出し窓から出入りをするたびにとってもいい香りが漂います。それにしても素晴らしい!5月の国際バラとガーデニングショウで購入してから真夏の間もずっとずっと咲き続けて!花の大きさも衰えることなく!




お庭の中ではガーベラが秋の空気を感じて開花。
b0287168_15435296.jpg
寄せ植えにしていたものを地植えにしてもう何年目かな、土地を選ばない丈夫なお花のようです。


そして秋のお花 秋明菊。。。
b0287168_1546231.jpg




鉢植えのコリウス
b0287168_15465279.jpg
もうすっかり秋モードの私のお庭です。



b0287168_1549255.jpg

[PR]
by all-cotton | 2013-09-15 15:49 | Comments(0)
<< スイートポテトを作ったよ☆ 駐車スペース脇の様子。 >>