人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の花壇の様子。

2013.9.18(wed)




秋晴れが続く那須塩原市です。
急に涼しくなりましたね~。朝起きるとすぐに靴下をはいています。

北の花壇の様子です。
北の花壇の様子。_b0287168_1646756.jpg
ここ北の花壇は真冬以外はほとんど変化のない景色です。
北の花壇の様子。_b0287168_16473567.jpg
そんな中 ニューサイラン、今年は二回りくらい大きくなりました。

緑の多い北の花壇ですがお花もぼちぼち。。。
北の花壇の様子。_b0287168_16524753.jpg




玄関前の大鉢の寄せ植えはインパチエンスを切り戻したのでお花はジニアが咲いているだけです。
北の花壇の様子。_b0287168_16543739.jpg
このジニアがまたいい色なんです~❤
北の花壇の様子。_b0287168_16551833.jpg




園芸店では秋のお花たち そろそろ出揃っているのかな。。。

う~んでもまだまだ夏の寄せ植えが元気なので。。。

こうしていつも秋の寄せ植えのタイミングを逃してしまいます(・´з`・)ぷぅー
by all-cotton | 2013-09-18 17:02
<< でてきたものは。。。 スイートポテトを作ったよ☆ >>