《かおりかざり》のドライができた~ ...(。>ω<。)...

2013.9.21(sat)




_______と、言っても。。。

望んでできたわけではありません。。。

事もあろうに鉢の中でドライになってしまいました。。。

水枯れを起こしてしまった。。。

けっして時間に追われていたとかじゃなくって。。。

お庭に思いっきり出ることができなかったこの数日間。。。

ウチのお庭に面した空き地にいよいよお家が新築中でして。。。

日中は職人さんたちがいてね。。。

なんかお庭に出難くってね。。。

ここのところ続いた凄まじいくらいの晴天。。。

《かおりかざり》には本当にかわいそうなことをしました (。´・ω・`。)

たいていは気づいたときにお水をあげれば持ち直すのに。。。

今回ばかりはさっぱりで。。。

チョキ!チョキ!
b0287168_17481918.jpg
でもでも!見て~!!
とってもいい色☆やっぱり《かおりかざり》は違うゎ~ \(★^ω^★)/
こんな濃く出来上がるなんて凄い~!

とりあえず枯れたお花はカットして。。。 

かなりのダメージは受けたでしょうがそこは《かおりかざり》!
株のほうはなんとか持ち直すでしょっ!

頑張れ~ p(*^-^*)q
[PR]
by all-cotton | 2013-09-21 18:05 | Comments(2)
Commented by hanavalley at 2013-09-21 19:00
ほんとに可哀そうなことをしましたね。
でも、かおりかざりのドライフラワーは色合いもよくて素敵です。
株が持ちなおしてくれることを願っています。 
頑張ってね、かおりかざりさん!
Commented by all-cotton at 2013-09-21 20:17
『hanavalley』さんへ
こんばんは(^^)
《かおりかざり》は一番のお気に入りだったのにこのありさまで・・・。
ウチのバラでは唯一の鉢植えで水の管理の難しさを今更ながら感じています。
ただこんなことでもなければもったいなくってドライになんてできなかったでしょうし怪我の功名?!ですかね。
鉢植えのバラ・・・冬越しが緊張です!!
<< お庭改造、始める! でてきたものは。。。 >>